Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

皆休みぃー?

2017-08-13 08:20:32 | 独り言&心の声



【私のトコには並ばないで下さい】

て、制限かけたいわー




レジ同士の間隔が狭いのに、昨日はかなりの過密ぶりで。

過密すぎて、吐いたわ!



暑いし、1人黙々としたかったが、二人体制になったり一人になったりで。


ペースが掴めん!!!!



しかも、入る人が背が高いから圧迫感半端ないし orz....



仕事で脱水症状起こすって、どんだけ働いてんだか。





平和なお盆がいいです。





灯籠、観に行けるかな? いや、人が多いのは嫌だ。



あぁ( ´△`)↓


また狭い店内にごちゃごちゃといるんだろうなー


どこまでが一つの団体か不明すぎる。
どこまでが、同じ人の買い物か不明すぎる。




今年、特に言う言葉が多いのは、『後ろにお客様いらっしゃいますので、前に進んでもらっていいですか。』の一言。



私は私すぎて、そうなんだろうけど。









あー!昨日ねぇ。


【鏡読み】して、お客様と大笑いしたわー♪(*´∀`)

5000を1000とか言ってもーた(笑)



よく冗談をいうご夫婦のご主人に、よか男が来た!思っただろと言われたので、『ショーン・コネリーかと思ったー(*´∀`)』と笑顔でお応えしといた。

その前は『ブルースウィルスかと思った(笑)』と言ったけど(笑)




頭痛い


寝よ

仕事まで充電しよ。


燃え尽きるだろうから。







【イチゴソフトクリーム】食べたら元気になるかいな?

ガキんちょみたいにwww



ガキんちょと、勝負せないかんなぁー






でもガキんちょスケジュールに【決闘】のスケジュールないからなぁー


その前に挑戦状いるかー






お前なんか怖くない!かかってこい!!!!!

(*´∀`)ワーイ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 笑い | トップ | 掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言&心の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。