のんびりレオ君

マルチーズのレオ君とママの日常生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたどっちクイズ

2008年05月17日 | Weblog
鼻乗せお上手~~
このお得意芸をもってるのはぁ~?

今日ミント君と、
広島在住マルチーズ2歳女の子のモコちゃんと
プチオフ会しました。

ミント君とは、2度目で、覚えてくれていました~~~。
レオママ感激~~~
でもレオママちょっぴり(ちょっぴりかよ~)オッチョコチョイも、しでかして…
そのもようは次回ゆっくりで・・・・



突然ですが、
どっちがレオ君?ミント君?クイズです。


ミント君の前回の様子(←いらないヒント



うきゃきゃ~~ 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日でしたね | トップ | 落ち着きのない奴は誰? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2008-05-17 19:40:06
あら~~~!!
今度はモコちゃんとミント君と3人でオフ会ですか
いいですね~とっても楽しそう
うむむ~~~これは~・・・向かって右がレオ君?
目の感じがちょっと違う気がする
ふっふっふ・・・ママさんのしでかしたおっちょこちょいとは!?
はじめまして (マリリン)
2008-05-17 20:18:43
はじめまして
マルチーズ大好き主婦です。
ひょんなことからレオ君を知り、
もう今はレオ君のとりこですとうとうコメントしてしまいました
どうぞお許しください。
レオ君は右です
言い切っちゃった
いいなあ.... (杏ぱぱ)
2008-05-17 20:35:16
→タイツ王子ことレオ君、
←ミント
ってとこか!!

いいなあ、同じ犬種のプチオフ会!!
可愛いでしゅ・・・ (chappy)
2008-05-17 21:20:52
ビスケットを乗せているレオ君
可愛いでしゅ~~
そのお目目がたまりませんよ。
お服もちらっとしか見えませんが
おしゃれな感じパーティーですものね。

広島でのオフ会さぞ楽しかったでしょうね。
同じお顔の仲間たちで遊んでいる姿想像します。
幸せですね~~レオ君

答えちょっと今回は難しい
右のようですがお目目が少しいつもと違うようで・・・それでも右です。
ありがとうございましたぁ~ (ミントママ)
2008-05-17 21:34:06

うきゃきゃ~
ミントさんが登場してるぅぅぅ~

わたくしも、レオ君が遊びに来てくれて嬉しゅうございました
ミントさん、相変わらずの右往左往っぷりで、すみませんです
マルチーズ「大」は、さすがに疲れたらしく、寝ておりますよ

次回はどんな写真が出てくるのかなぁ~
あの写真かしら はたまた、あの場面かしら
楽しみに待ってまぁ~す

Unknown (ふじこ)
2008-05-17 21:47:00
今日はありがとうございました
なかなか、落ち着きがないモコを抱いてくださり、しかも・・・・。
あ~しつけしないと
レオ君ちゃんとお鼻に乗ってますね

今日は実物を見たので、ばっちり
右がレオ君、左がミント君ですよね
じゅりりんさんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 11:37:30
分かっちゃいましたか~
このいつものポーカーフェイス
やる気のなさ・・・
レオ君そのものですもんね~~

オッチョコチョイ・・・あは~~~~
凹みました~~
マリリンさんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 11:50:53
遊びに来てくださってありがとうございます。

マリリンさんちにも、マルチャンがいるのかな?
どうぞ、どうぞ、
コメ残してやってくださいまし。
これからもレオ君かわいがってやってくださいね。

正解!!分かっちゃいましたか~~~

杏ぱぱさんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 12:08:04
分かりましたか~~
引っ掛け画像も出したのになぁ~~
えっ?引っ掛けになってない?

このポーカーフェイスは白タイツ王子
間違いないよね~~
chappy さんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 12:15:18
カメラ構えている私にカメラ目線のレオ君
間違いないです~~

この日は、女の子の洋服で、
レオ子さんで参加しましたよ。
でもしっかりモコちゃんにストーカーして、
レオ君変なおじさんでした~~~
オマケにミント君のお尻もかぎ放題で・・・
でも楽しかったですよ~~
私のオッチョコチョイを除いては・・・
ミントママさんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 12:19:00
今回は、ミント君がとてもフレンドリーで、
レオママのお膝にも自ら来てくれて(勘違いした?)
キャホウ!の気分でしたよ~~
覚えてくれていたんですかね~~~と思いたい!!
イヤ、覚えてる!!
次に会う時がまた楽しみになってきました~
ふじこさんへ (レオ君ママ)
2008-05-18 12:27:15
会いに来て下さって、
ありがとうございました。
いや~~
ほんと小さくて、かわいかったです~~
怒ってるモコちゃんも、かわいくって~~

モコちゃん、ちゃんとふじこさんの顔見上げてましたから、
いい子ですよ~
今からもどんどんいい子になりますよ~
またみんなで会いましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。