Shalonaと一緒 (しゃろなといっしょ)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(しゃしんつきでにっきやしゅみをかくならぐーぶろぐ)

御土産 (おみやげ)

2016年10月08日 15時40分17秒 | 日記(にっき)
Girls' Generation 소녀시대_PARTY_Music Video





息子が北海道に修学旅行に行ってました。
(むすこがほっかいどうにしゅうがくりょこうにいってました。)



行きも帰りも日本航空JALを利用したそうです。
(いきもかえりもにほんこうくうじゃるをりようしたそうです。)



機内食が充実していますね…(*^_^*)
(きないしょくがじゅうじつしていますね…)(*^_^*)








息子の幼児の頃に水槽にペットのメダカと淡水魚と一緒にマリモも居たような気がするのですが。
(むすこのしょうじのころにすいそうにぺっとのめだかとたんすいぎょといっしょにまりももいたきがするのですが。)




久しぶりのマリモ。。。やっぱりこのまんまるが可愛いですね…まるでまんまるの苔のようですね☆
(ひさしぶりおまりも。。。やっぱりこのまんまるがかわいいですね…まるでまんまるのこけのようですね)☆










もう一つの写真は涼しくなってきたのでホットのウーロン茶もいいかなぁと。。。
(もうひとつのしゃしんはすずしくなってきたのでほっとのうーろんちゃもいいかなぁと。。。)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 和田金通り  玩具屋 むら... | トップ | 月夜と朝の空  (つきよと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。