Shalonaと一緒 (しゃろなといっしょ)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(しゃしんつきでにっきやしゅみをかくならぐーぶろぐ)

使えないミニミシン&ミサンガ BABYノリゲ(つかえないみにみしん &みさんがべーびぃのりげ)

2016年12月13日 15時27分38秒 | 日記(にっき)
Lionel Richie - You Are





使えない手のひらサイズの携帯用ミニミシン|゚Д゚)))
(つかえないてのひらさいずのけいたいようみにみしん)|゚Д゚)))




ガーン。。。
(がーん)。。。




確か、コメントにそう書いてあったのですが何んとかすればできるのじゃないかと思いミニミシンを購入。
(たしか、こめんとにそうかいてあったのですがなんとかすればできるのじゃないかとおもいみにみしんをこうにゅう。)



でもやっぱりお飾りです。。。ふふヽ(;▽;)ノ
(でもやっぱりおかざりです。。。)ふふヽ(;▽;)ノ







もう一つはブレスレットを作るはずのミサンガが何故か赤ちゃんノリげになってしまいました。。。(*゚▽゚*)
(もうひとつはぶれすれっとをつくるはずのみさんががなぜかあかちゃんのりげになってしまいました。。。)(*゚▽゚*)








"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"あははっ疲れました★
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"(あははっつかれました)★






ブレスレットは作れる日が来るのでしょうか…
(ぶれすれっとはつくれるひがくるのでしょうか…)





当時のみこころ幼稚園では5歳でこれをやって自慢してたなぁ、、、園児ができてたから大丈夫なんて無理でした。。。
(とうじのみこころようちえんではごさいでこれをやってじまんしてたなぁ、、、えんじができてたからだいじょうぶなんてむりでした。。。)







がっかり、人工頭脳の人はいいなぁ。。。
(がっかり、じんこうずのうのひとはいいなぁ。。。)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 松任谷由美 마츠 토우야 유... | トップ | ミサンガ 編めました! 미... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。