Shalonaと一緒 (しゃろなといっしょ)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(しゃしんつきでにっきやしゅみをかくならぐーぶろぐ)

リリアンに挑戦してみました♪ 릴리안에 도전 해 보았습니다 ♪  (りりあんにちょうせんしてみました)♪

2017年01月02日 22時13分14秒 | 日記(にっき)
GOT7 너란 Girl(君というGirl) Magnetic 和訳








リリアンゆっくりゆっくりでしたが出来ました(*^_^*)
(りりあんゆっくりゆっくりでしたができました)(*^_^*)


릴리안 천천히 천천히 이었지만있었습니다(*^_^*)



今頃になって子供の頃、傍で教えてくれた友人の忠告がよくわかりました。。。☆彡
(いまごろになってこどものころ、そばでおしえてくれたゆうじんのちゅこくがよくわかりました。。。)☆彡



지금 에서야 어린 시절 옆에서 가르쳐 준 친구의 충고를 잘 알았습니다。。。☆彡




あの頃は何故出来なかったのかなぁ…
(あのころはなぜできなかったのかなぁ…)


그때는 왜 못 한 걸까 ...





オーバルニットルームと似たような物なのに
(おーばるにっとるーむとにたようなものなのに)



타원형 니트 룸과 비슷한 것인데









後はこのままとじ針まで上手くいくと好いのですが。
(あとはこのままとじばりまでうまくいくといいのですが。)




후이 닫지 바늘까지 잘되면 좋지만.












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 懐かしのリリアンと駄菓子 ... | トップ | 藤色  リリアン完成  연... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。