なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

長い間のご無沙汰

2017-02-06 12:23:21 | 日記

薬が変わってから外出がままならず、何もネタがなく、ただただ家で本を読んでいました。

でもこの治療法も私の癌にはピンとこないらしく、またまた変更らしいです。

朗報がひとつもなく、きついけど、あきらめず前進あるのみです。

札幌の姉が送ってくれたお雛様。

お内裏様の着物はなんと私の祖母がきていた大島紬だそうです。

あったかいプレゼントにホロリ( ;∀;)

がんばらねば・・・・・

神様どうぞもっと光を与えてください。。。と祈っている日々です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルちゃん)
2017-02-07 21:18:34
頑張れ師匠!

みんな応援してますよ!
返信する
ありがとう! (トトロ)
2017-02-08 21:21:53
諦めたらおしまい!
日進月歩の医学を信じて頑張るよ。
応援団長ありがとう!
返信する
Unknown (てんとうむし)
2017-02-22 08:07:47
頼もしい応援団長と一緒に応援してるね!目には見えないけれど 背後の祈りを神様は聞いて下さっている。ブログの再開が本当に嬉しいです、ありがとう!!
返信する

コメントを投稿