なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

新しい薬

2016-10-29 10:10:48 | 日記

経口薬に変えて3日目です。

多少血圧が高くなっているけれど、想定内の副作用

飲み始める前に医師や薬剤師さんから、詳しく丁寧にやさしく指導を受けたので

不安も消え、すんなりはじめることができました。

何も治療していない期間が一番不安なので、効果はわからなくても

治療に入ってしまえば、落ち着くもの。

私って弱虫だからすぐ落ち込む。。

でもotto様の超超ポジティブな言葉に納得してしまう単純なところもある。

今は朝晩きちんと血圧を測定して、様子をみてます。

大丈夫!きっと効果出る! そう信じています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 競歩再開 | トップ | ⑫セカンドオピニオン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとうむし)
2016-11-04 18:32:35
新しい薬の治療は順調に進んでいるようですね。優しいご主人が支えて、励ましてくださっているのは本当に感謝!ともに闘ってくださっているのですね。お任せして信じて治療を続けてね。こちらは12,13日のミニキャンプまで、ばたばたしていると思うので、終わってからまたゆっくり電話するね。つくづく 今まで自分が如何に我儘でいたか、が良くわかるわ~恥ずかしい、、、ごめんなさい!!の連日です。
ありがとう (totoro)
2016-11-12 11:17:41
忙しい中コメントありがとう
ご奉仕大変だね。
無事終わること祈ってます
是非またお話し聞かせてください。

コメントを投稿