なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

スタークロッシェ

2016-10-15 11:29:37 | 日記

私にとっては難度の高い編み方に挑戦して

スタークロッシェを練習してみました。

youtubeの動画にお世話になりっぱなしで。。

最初は☆に見えず、試行錯誤

でも、少しづつ練習していって編めるようになりました。

練習しているうちに長くなったので、座椅子の背もたれにかけてみましたが・・

残り毛糸なので、やはり毛糸の見本のようになってしまって。。

でも、長編み、こま編み、から少し成長!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« かわいい傘 | トップ | 漬物 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとうむし)
2016-10-20 11:41:57
ますます腕を上げていますね~配色がまた美しい!!
スタークロッシェとは☆のことだったのね。難しい名前だからよくわからなかった。ちゃんと☆に見える。可愛いお星さまがお行儀よく並んでいてきれい。ハローウィンのカボチャも可愛かったですよ、触りたくなりますね。毛糸の暖かさ。羊さん、ありがとう!です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。