なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

コスモス

2016-10-15 11:17:10 | 日記

秋晴れ!気持ちいい。。。。

歩いていると、汗が額からポタポタ落ちてきてマスクで止まる。。

マスクにはこういう使い方もあったのね('ω')

キバナコスモス(名前ちがうかな?)の群生があり、思わず📷

コスモスといえば、昭和記念公園!今が見頃かなぁ。

あのコスモスの群生はお見事!と拍手したくなるくらいの美しさ。

この繁殖力抜群のキバナが一本もなく、ピンク、白、チョコレートコスモスなどでまとめてる。

管理している方がたの努力がよーくわかる公園です。

何度も行ってるから、今年はお預け!遠いしね。。でも行けるように元気になりたいな!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィン🎃 | トップ | かわいい傘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。