なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

④水飲んで(1年前)

2016-09-19 11:57:30 | 回想

一生懸命水分をとって、腸をきれいにする努力をしました。

少しやせたくらい・・・そして痛みも和らいできた。

なーんだ!水で治るんだ。。。。。。。。。。なんて呑気に考え過ごしていました。

その月の末日、今日は10時ころまで残業の日。。

駅で会った同僚と仕事の話のついでに、『水でなんとか治った』と話したら

『おかしいよ!一度ちがう病院で診てもらったら?』とのこと

職場の近くにある小さな町医者で診てもらうことにしました。

触診約5分(ながーい)先生の顔が険しい。採血、潜血キッド、腫瘍マーカー リンパの近く

怖い言葉が続く。。。。。最速で結果出すから3日後に来るように言われました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勘違い((´∀`))ケラケラ | トップ | 靴下編み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿