なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

コンサート

2016-11-12 10:58:19 | 日記

休薬期間なので、少しずつ元気を取り戻し、念願のコンサート『フォレスタコンサート』

BS日テレ月9時から放映中の混声コーラスのコンサート版

さすが、LIVE。。テレビとは違った臨場感と、メンバーの個性が伝わってくるトーク。と

最高に楽しい時間でした。

荒城の月からダンシングオールナイト、アンコールではオペラを披露してくれました。

皆さん音大、大学院卒の声楽家。個人でもコンサートを開いているプロフェッショナル。

その方がたの作り出すハーモニーはまるでエコーがかかっているように美しく響き

感動しました。

雨で寒かったので毛糸のマフラーをしっかり巻いて、重装備で久々の通院以外のお出かけ。。

フォレスタのファン歴は私よりはるかに長いotto様も叔母も、コンサートを堪能して帰りました。

やっぱり目的あると楽しみでがんばれる。また目的作ろうっと。。。。。。。。。あーっ楽しかった🎶

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 励まし | トップ | 1111 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。