なにもいいことないけれど・・

何かに必ず『ありがとう』

芸術的?

2016-10-16 13:59:29 | 日記

散歩の途中で、りっぱな📷を首からさげた方が

熱心にいろいろな角度から撮影してました。

スマホカメラマンは、遠慮して素通りして・・・

撮影が終了してから、その場所に行ってみたら

なるほど。。。。。。どんぐりでした。

カメラマンさん、一生懸命並び替えたり、角度変えたりしてた。

結果、これが最高らしい。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 漬物 | トップ | 闘病いろいろ・・あるさ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとうむし)
2016-10-20 11:29:43
画面を遠くにして、何を表しているのかな、、とか見てみたけれど、私には芸術的なセンスはないらしい。どんぐりコロコロの歌しか思い出さなかったよ。でもとってもかわいいね!
ありがとう (totoro)
2016-10-20 16:19:29
たくさんのコメントありがとう!
少し落ち込んでいたの。
なんとか自分を奮い立たせています。

本当に考えるときりがない。
やはり、示された道を歩むのが一番だね。
わかっていても、時々苦しくなるんだ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。