しゃらら雑記

暮らしの中の小さいコト大きいコト。
しゃらら~んと歌うようにつづります。

11月14日は 新作発表

2013-12-03 | U≧ェ≦U もも
 12月もあっという間に3日目。

 世の中すっかりクリスマスムードですな。

 なな丸はめげずに、11月の話を蒸し返しちゃうゾ。







 vivi 姐さんに会いにやってきましたっ。





 だけど・・・姐さんはおネム気味?





 とりあえず、食べとくか。






 予想外にデザートまで ♪



 ふー 満腹ぅ~。





 さて。





 姐さんに会いに来たのは・・・

 mika さんにお願いしていたブツを受け取るためと、

 カラー & リード のお披露目。



 この間会った時に姐さんがしていた ハーネス & リード。

 可愛いね~って話していたら、

 「 色違い、まだあるよ~。 」 って、mika さん。

 帰り道にそのまま オーダーしに行きました。





 ジャジャーン。

  home made blue で作ってもらいました。

 姐さんはハーネス、ももはカラーで、

 色違いのお揃い♪





 こんな感じ。 ・・・てか、あんまり見えてないけど・・・

 ま、まあまあ似合っとりますー。

 mika さんにも 可愛いってほめられちゃった~。






 お隣の席から、姐さんにごあいさつ。




 それを見守っているのは・・・




 ピンクのアフロたまごちゃん。

 かーわーいーー♪





 そして、もうひとつの目的。

 お願いしていたブツとは・・・?



 L.L.Bean のトート。

 これまた この間会った時に・・・

 mika さんのトート
    紺色やと思ってたら紫色やってんねー!
          ワタシ、ピンクが欲しいねん~♪

 「 今はピンク 売ってないわー 」

 ガーーン! じゃあワタシも紫色にしよっかなー

 ・・・などなど話していたら・・・


 mika さんがピンクのをヤフオクでゲットしてくれた上に、

 ショップでモノグラムを入れてくれましたぁ!!

 しかもぉ~

 これまたまた 姐さんとサイズ違いでお揃いっ。





 ドドーーン。

 これは Sサイズ。

 姐さんのは Lサイズ。

 なんと、姐さんが入るなり。

 キャリーバッグなのねん。



 あれも、これも、姐さんとお揃い。

 あこがれの姐さんを まねっこ♪


 なな丸・・最近ピンクが似合わんお年頃になってきたんやけど・・・

 ももはやっぱピンクと黒やから、がんばるわっ。





本日のはなうた:山下 達郎/クリスマス・イブ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月2日は舞子公園~桜正宗... | トップ | キセキの1枚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mika)
2013-12-04 09:39:16
ハーネスぴんくにすれば良かった~(笑)
> mika さん (なな丸)
2013-12-05 17:34:43
実は、私は姐さんの方の色がお気に入りだったりする~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。