ぼっち息子とシングル母ちゃん

不登校の息子を受け止めてシングルマザーは頑張るよ‼

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぼっち。

2017-01-30 22:15:51 | 日記
今日は何のスィッチ入った?
かあちゃん仕事から帰ると、歯しっかり磨いたで~。キラ~んのどや顔。
部屋もカーペットまでめくり、掃除機。
夜は、さっさと風呂に入り、ドライヤーまでして、ゲームを置いて寝に行った。
不登校になってから、不規則な毎日で昼夜逆転、家からでないからと歯磨きすら面倒になってたぼっち。
ぼっちの中で何が起きた?
かあちゃん、嬉しいよ!
1日坊主になりませんように…
姉に、ぼっち見習ったらと早寝すすめると見習ったら不登校になるよって。
反抗期の姉ちゃんまで、かあちゃん困らせるかぁ。辛いわぁ~
不登校でも、しっかり成長はしてるぼっちです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼっち。 | トップ | ぼっち。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。