老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

お宮まいりに行きました。

2017-04-29 | 日記

今日は、孫のお宮参りで春日大社へ参りました。

節分の頃はこのお腹の中にいました。

3月20日に誕生しました。

大きなあくびも可愛かったです。

今では、身長も4cm伸びました。

体重も増加しましたが内緒です。

その子が今日お宮参りをしました。

どうか健やかに育ちますように。

この後、近くのフォト写真館で記念撮影です。

お姉さん方がいろいろポーズを付けてくれます。

あっち向け、こっち向け、微笑め。

ほらほら、こっち。

私は、女の子。

裸の写真なんて恥ずかしいです。

しかもブログで公開なんて。

これでどうですかとお姉さん。

はい、可愛く撮っていただきありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日置川上流鮎情報②. | トップ | また会おうね。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む