老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

日置川鮎情報。

2017-06-14 | 

久しぶりに隠れ家で泊まりました。

たまには、たった1人の夜も良いものです。

思いっきり飲みました。

さて、今日は小房へ行きました。

吊り橋の上流です。

下流です。

誰もいません。

竿抜けの爆釣?。

とんでもない。

撃沈でした。

吊り橋の下には、20cm級の大きな固まりがいました。

雨が欲しいです。

隠れ家に置いているミツバチですが、今冬に全滅しました。

今回、行ってみるとハチがでいりしていました。

また、隠れ家生活の楽しみが増えました。 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の日置川。 | トップ | 矢田寺の紫陽花。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む