老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

楽しかった思い出とともに。

2017-06-18 | 日記

今日は、若かりし頃の趣味のOB・OG会が「グランドヒル市ヶ谷」というホテルであります。

昨日会ったばかりのこの子と泣き泣きお別れしてきました。

市ヶ谷駅に到着です。

駅前の賑やかな声は、釣り堀で子供達が釣り大会をしていました。

ここが東京マラソンの復路でドラマが起きる最後の坂です。

このホテルへも、久しぶりに来ました。

本日の催物の案内板に、ちゃんと名前がありました。

年を取るとこれを見るまで心配です。良かった。

受付係の方、ご苦労様です。

開会の挨拶があり、坐が乱れる前に記念撮影です。

全国からたくさんの方達の参加です。

食事や懇談が始まりました。

懐かしくて食べ物が喉を通らないので、この程度しか取りませんでした😜。

参加者全員が、近況や思い出話を話されました。

この後、当時を思い出し、皆で歌を唄いました。

この後、二次会としてカフェで懇談しましたが、この席で長年リーダーとして指導してくれましたこの方に「今日は父の日なので。」と女性陣から花が送られました。

もう一人、忘れてはいけないのがこの方です。

大変お世話になりました。

このお二人あっての集まりです。

とうとう、40数年ぶりに会った人達との、OB・OG会が終わりました。

体型には経年変化(劣化😁)がありましたが、面影はそのままなので、当時の時間に戻れて楽しくお喋りができました。

また、しばらく会えませんが、さようならです。

思い出を胸に駅弁を食べました。

甘い思い出もなぜか塩っぱかったです😜。

東京駅では雨で送られましたが、関ヶ原を越えると、琵琶湖越しに夕日が温かく迎えてくれました😂。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、東京行きです。 | トップ | 久しぶりの海外旅行でドイツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む