老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

2017なら燈花会が始まりました。

2017-08-05 | 日記

台風が近づき、天候を心配したのですが、雨も降らず風もなかったので無事開催されました。

 

まず、猿沢池横の札所です。

 猿沢池から興福寺の五重塔です。

浮見堂です。

浅茅ケ原です。

浮雲園地です

春日野国際フォーラムです。

 春日野園地から大仏殿を望みます。

春日野園地から振り向けば「空に~、満月🎶」でした。

最後は、国立博物館です。

今日は、蒸し暑い夜でしたが、それなりに夜の奈良公園を楽しめました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪ソウルフード④ | トップ | 道つくり。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む