老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

東京への招待状。

2017-05-20 | 日記

今度は、私に東京への招待状が届きました。

チャンス到来。

会いに行きますよ。

誰に?。

さっそく、切符購入へ。

ジパング倶楽部が安いとか。

う~ん、今の時代、ピーチ航空があるしなぁ。

どちらが安く行けるのかなぁ。

自称、鉄ちゃんとしてはやはり新幹線を外せないかなぁ。

パソコン、タブレットにスマホを並べて一番効率の良い行きかたの研究です。

以前は、時刻表を片手に調べたのですが、便利になりました。

よっし、これで行こう。

みどりの窓口へ。

今時、「ひかり号」なんて、すんなりと第一希望で購入。

OB、OGの方達との再会も楽しみですが、君に会いに行きますよ。

う~ん、可愛い。

待っていてください。

問題は、OB、OG会の課題ですね。

全然、カラオケへも行っていないのに声が出るのか?。

酒と酒と酒で、ガラガラの喉です。

ユーチューブで練習しろと書いてあるなぁ。

頭が痛い。

喉を潤そう。

そう言えば、コーラスを始めたのも終わってからの飲み会が楽しみという不純なものでした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食会でした。 | トップ | 恭仁京跡を散策。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む