老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

急がなくちゃ!

2017-01-30 | 日記

朝から雨でしたが、午後になると晴れてきました。

この後、太陽が出ているのに急に雨が降り出しました。

「狐の嫁入り」です。

こんな時は虹が出ます。案の定、東の空に鮮やかに現れました。

残念ながら懸け橋の一部分だけでしたが、地表まではっきり見えます。

昔から虹の付け根には、お宝が埋まっているといわれます。

今日は、チャンス?。早く行かないと。

・・・・・・

残念。消えてしまいました

やはり「ビッグ」に夢を託します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには釣り記事も。 | トップ | 渓流解禁に向けて! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む