老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

さぁ、明日は忘年会です。

2017-12-08 | 日記

会場の隠れ家へ向かいます。

途中、平地は雨でしたが峠に差し掛かると雪に変わりました。

トンネルを抜けるとそこも雪でした(当たり前。)。

坂を下っていくと、少しましになりました。

久しぶりの日置川上流です。

まだ、所々に秋の気配があります。

今年は、1回も竿を出しませんでした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと風流に。 | トップ | さぁ、忘年会です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事