老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

久しぶりの海外旅行でドイツに来ました。

2017-06-19 | グルメ

駅前でヨーロッパオオカミ(?)が迎えてくれました。

あれっ、ずいぶんと可愛いぞ。

野生のオオカミもおかしいぞ?。

周りを歩いているのは東洋系の人が多いけど、会場は日本語だらけだ?。

一応、看板にはドイツ語もあるけどね。

パンフレットにはオクトーバーフェスト2017となっています。

最初にヴァルシュタイナーのプラレミアムヴェラムを頼みました。

おつまみは、メイン3種盛りです。

さすがドイツ(製なのかな?。)。ソーセージが美味しい。

でも、高い。

ビール(500ml)1500円に、つまみ2000円。

先ほどの画像と、何が変わったのか?。

ジョッキと料理が無くなったことです。

次は、アインガーのピルスです。

途中でライブ演奏もあります。

これだけ覚えていると盛り上がれますよ。

 

独りで盛り上がっています。

「prost!」(プロースト)

間違っても「ハイル💀!」と叫ばないように😁。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった思い出とともに。 | トップ | 今年も蛍が飛びました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む