老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

懐かしい10年前の隠れ家の生け簀。

2017-06-28 | 

「雨よ降れ、降れ。」と願っているのですが、雨が降るとすることがありません。

過去の写真を引っ張り出して、雨が上がったら行きたいところを考えています。

「昔は良かった、。よく釣れた。」との声はよく聞きますが、そんな証拠の写真がありました。

隠れ家にある2008年7月の生け簀の写真です。

浴槽を利用した生け簀に谷の水を引き込み、おとり用に活かしています。

写真では大きさはわかりませんが、22~24cmばかりです。

こんなのが100匹以上も入っていました。

そして黒いものも。

これも800g以上です。

今日現在、生け簀には何もいません。

昔の夢を見ました。

昔はよかった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車中泊必需品。 | トップ | ささゆりを観に行きました。 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事