老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

雨の恵み。

2017-06-22 | 日記

やっと雨が降ってくれました。

これで、庭の植物が一息つきました。

葉の色や花の色が二日前とは全然違います。

一番雨を欲しがったのはキュウリです。

今まで少し曲がっていましたが、これで真っ直ぐなみずみずしいのが採れます。

紫陽花も色を取り戻しました。

芭蕉も綺麗です。

ユリも咲きました。

風蘭ももう少しで花をつけます。

トマトだけは、乾燥しているほうが美味しくできるのですが。

おっと。こんなものが緑に隠れています。

もっと物騒なものが。

やばい。照準されてしまいました。

 最近のガチャガチャは、本当に素晴らしいですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍はギブアップ。 | トップ | 大内山川鮎釣り情報。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事