老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

一雨後の天川鮎釣り情報。

2017-06-09 | 

二日前に雨が降りましたので、天川へ行ってみました。

20cmくらいの増水です。

でも、これで平水くらいですね。

水につかっている白い部分が、雨の前まで水につかっていなかった所です。

今日は、不動の滝と温泉との中間の所です。

釣れませんねぇ。

ここもダメです。

一匹や二匹いるはずですが。

不動の滝まで行ってみました。

何処かで釣れてもいいはずですが。

結局、15cm~21cmを7匹だけでした。

厳しい川です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し、降ってほしい。 | トップ | アーモンドの実を見たことが... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事