老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

今日は、東京行きです。

2017-06-17 | 日記

明日、東京時代の同好の志の会合です。

なんてむつかしい事ではなくて、趣味の集まりのOB・OG会です。

ついでに(本当?の声)、約二ヶ月ぶりに顔を見に行きます。

久しぶりの新幹線です。

65歳以上は「ひかり」御用達です。

京都駅発車時の車内は、ガラガラです。

米原を過ぎるとほぼ満席になります。

早速、乗り鉄の楽しみ、「生走行音・車内案内」をBGMにした小宴会の始まりです。

テレビ番組の影響か、警察シリーズの本も準備しました。

あたまを雲の上に出し

日頃の行いが良いためか、今回も富士山が見えました。

東京から上野東京ラインに乗り換えです。

そうです。東京泊ではありません。埼玉泊です。

とかなんとか言っているうちに大宮着です。

そして会えました!。

「健やかに育ちますように」とお願いした矢田寺のお土産を渡しました。

お前は、ボカシなしでいいよね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三室戸寺の紫陽花。 | トップ | 楽しかった思い出とともに。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む