老鮎師の隠れ家日誌

残された人生、釣り三昧で過ごしたいと人里離れた山奥に隠れ家を求め、主に釣行した場所や釣果を書き留めました。

アオリイカ②

2017-05-15 | アオリイカ

三回目のアオリイカ釣りに来ました。

天気晴朗にて波風弱し。

釣果情報は逐次更新していきます。

今日も釣り場への途中で不審船が見えました。

プルトニウム運搬船か?。

あれ、日本の潜水艦が太平洋側にいるぞ?。

 13:30、1匹目、1kgをゲット。

ホッ!。一安心。

16:30、二匹目、800gをゲット。

 同行者にも1.5kgが。

この後、ヤエンが身切れで外れたり、ウツボだったりでアオリイカは取り込めませんでした。

 今日は、これでお終いです。

温泉に入って,隠れ家へ行って、ビールを飲んでぐっすりとおやすみなさいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくなってきました。 | トップ | 日置川上流鮎情報③、解禁10日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む