垢抜け屋文月の☆ふみづきもの好き☆

垢抜け屋文月の着物生活徒然ブログ。
庶民派カジュアル着物愛好家の文月姐さん。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。

父病院付き添い

2016-11-02 12:22:54 | その他
軽自動車で永父&永兄を送った後にお父さんたちと久々の外食

神戸屋キッチン、焼き立てパン食べ放題で美味しかった

白身魚のピカタ。

お年寄りにも優しい柔らかさ&食べやすさで少食の父がかなり食べていました。

私と元ちゃん(永兄)はお肉をチョイス。
こちらも食べやすかった。

今度はママちゃん(義母)も連れ出そう。


珍しく昨日は洋服でした(母の編んだニットワンピースアンサンブル)若い頃の母サイズがピッタリ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れ | トップ | 寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL