R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

3/13ハンバーグに目玉焼きでロコモコ風弁当

2017-03-13 | お弁当
今週最初の旦那様お弁当。



ハンバーグと目玉焼きでロコモコ風
ササミのチーズ海苔はさみ焼き
さつまいもとハムのサラダ
茹で人参・ブロッコリー・ロマネスコ


ハンバーグのソースは、ケチャップ・ウスターソース・水にみりん。
目玉焼き、ひっくり返したり蒸し焼きにしないで
弱火で時間かけて焼いてみた。
いい具合に焼けてたみたい。

3月、会社もいろいろ異動とかあって
直接の上司が変わると言う。
今の係長、体調崩すことが多くアレだったけど、
私は仕事上、頼ってもらってたみたいで
まあまあよい関係だったんだけどな~。

今度来る係長さんはどうだろう。
自分がやれることをきちんとやる、それには変わりないけどね。


とりあえず今月いっぱいは、
今の係長がスムーズに引き継ぎできるよう
協力しようと。

ご訪問ありがとうございました(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅう焼きでカープオ... | トップ | 串カツ田中でホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿