R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

GABANのシナモンシュガーでシナモントースト

2017-01-25 | 朝ごパン


土曜日は思いきりお寝坊。
12時頃に朝ごパン。

レシピブログで、スパイスが3本当たりまして
何かレシピを考えなくては(^^;

味を知らなくてはと思い、
とりあえずシナモンシュガーをトーストに。
ただ食パンにかけて焼いただけ。

美味しヽ(*´▽)ノ♪

これは焼き菓子でもプリンとかでも
何でもかけたり混ぜたりするだけで
美味しくなりそう\(^o^)/

とりあえずはリンゴ系かな?


こちらにスパイスを使ったいろんなバレンタインレシピが紹介されています!

バレンタインスイーツの料理レシピ
バレンタインスイーツの料理レシピ  スパイスレシピ検索

私もはよ考えて載せなくては(^_^;)))




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱々餃子鍋で浦霞 | トップ | カップ麺・四川麻婆刀削麺風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ごパン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL