夏の星時計

今年も真夏がやってきましたね。

夏の始まり、花火セットを買ってきました。

2017-07-17 22:09:31 | 日記
夏と言えば、やっぱり「花火」かなと思いまして。

本日は出勤のため、先ほどまでお仕事でございましたが、

先ほど、帰り際にホームセンターに寄りましたところ「花火セット」が売っておりましたので、
少し買ってまいりました。
今の花火セットは安いものになると、数百円のものからあって良いですね。

なので、500円くらいの花火セットを3つくらい買ってまいりました。
甥が夏休みに入ったら、みんなで一緒にやれたら良いなと思っております。

甥子もあと少しで、楽しい夏休みですね。
最近は元気に”半そで・短パン”で、家じゅう駆け巡ってアイスを食べてます。
無邪気で、微笑ましい限りです。

本日もお義兄さんとノンアルコールビールで乾杯しながら
甥子が楽しく学校に通ってる姿を見て、お義兄さんも「子供は明るいのが一番だね」と
二人で相槌をうっておりました。

「おいちゃん!ゲーム機!」と最近、急かしますので、

「終業式の夜に、お義兄さんと私が帰ってきたら一緒に買いに行こうね」
ということで、約束しました。

今年も”良い夏休みの始まり”になると良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もうすぐ甥の夏休みです | トップ | 姉と赤ちゃんと子守歌 »