夏の星時計

今年も真夏がやってきましたね。

ゴールデンウイークの始まりですね。

2017-04-29 19:08:58 | 日記
私のほうは、お仕事で長期休暇は取れませんが、
半分くらいはお休みをいただいております。

姉は毎年恒例の「プチ同級会」に今年も行くようですね。

お義兄さんは、最近、新車のことを私に良く話します。
新しい家族が出来たため、いずれは買いたいと言っていたのですが、

そのうちに買う予定のようです。
ただ、今年中になるか来年になるかは未定とのことです。

私のほうはゴールデンウイーク明けの「歓迎会」のことなどを
考えながら、甥っ子とゲームしたり、
散歩をしたり、仕事の資料をまとめたり、

たまに「居眠りしたり」
のんびり過ごしたいと思っております。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 本日は甥子の遠足でした。 | トップ | 5月3日から、少しお休みを... »