春の桜時計

今年も、梅雨の季節、到来ですね。

母の日に、母にお礼をさせていただきました。

2017-05-15 05:56:30 | 日記
昨日は「母の日」ということで、

赤ちゃんのお世話で大変お世話になっている
私と姉の母に、気持ちを込めて

「商品券と旅行券」を、私たち家族一同から
贈らせていただきました。

またお昼ご飯に、母と一緒に食事を取りに
家族で出かけました。

母には本当にお世話になっておりますので、
本当に良い機会でお礼が出来て良かったと
思っております。

母は「気を遣わなくて良いよ」と言っておりましたが、
喜んでいただければ幸いですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雨の休日ですね。 | トップ | 再掲・5月の後半は、甥子の... »