夏の星時計

今年も真夏がやってきましたね。

新人研修会のお役目も終わりました。

2016-11-07 05:27:52 | 日記
おととい、昨日と、
土日を使って、全部署の新入社員さんたちを集めての、
合同研修会のチーフを務めさせていただいておりましたが、

昨日の17時をもって、このお役目も、ベテランの方に引き継いでもらう形で
お役目御免となりました。

来週からは、普通通りのお仕事と休日が待っていそうです。
明日はお休みをもらったのですが、本日まで出勤です。

今日は、先輩の方(ベテランのチーフの方)と直接会って、
今までの資料をお渡しし、経過を報告したうえで、
「報告書」を作成しまして、提出するお仕事です。

新入社員さんの中には、高校を出てすぐ就職された方や
私のようにUターンで再就職されてきた方などもおられまして、

とりあえず、難なくプレゼンなどをこなしてきましたが、
やはり経験が足りないせいか、早期に交代となりました。

とりあえずは、お仕事も終わりまして、ほっとしております。
評価はまずまずでしたが、良い経験になりました。

お手当のほうも少し出るとのことですので、
12月のクリスマスプレゼントなどに充てたいですね。

これから寒くなってまいりますので、皆様も
お体にお気をつけください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 同級会の写真が届きました。 | トップ | もうすぐ冬ですね。ココアが... »