お楽しみの種

日常生活の中で、お楽しみの種をさがし
生きるエネルギーにしたいなあと思っています。

映画を楽しんでいます

2006-09-25 21:15:32 | モブログ
聞いて、聞いて!
ここにきて映画を続けて観てきちゃいました
  UDON  ストリー的にはいまいちですが、
お遍路でうどんづくめになったのを重ねて観ました。
  記憶の棘  ちょっとミスティリアスぽく
正直のところ、私のは心にストンとは落ちませんでした
 シュガー&スパイス 風味絶佳   は
 若手の柳楽優弥と沢尻エリカの成長と夏木マリのグランママ
を楽しみに観ました。青臭いともいえる純愛物語
たまには、老いた脳の活性化にいいかも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kannyabo)
2006-09-27 08:56:19
一度にたくさんの映画疲れませんか?

やはり若さですね 



よく見た映画も・旅行もこのところ

すっかりご無沙汰です (-_-;)

コメントを投稿