上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

あひる会Tシャツ作成の件

2009-08-06 | 公開
あひる会各位

皆様、本日はあひる会のTシャツ作成についてのお知らせです。
以前からチームウェアを作りたいという要望がちらほらあったのですが、
なかなか実現できすにおりました。
この度、私の方でたたき台になるサンプルを作ってみましたので、
皆様にお披露目して、ご意見をいただきたいと思います。

デザインポイントとしては・・・・
①胸の可愛いあひるのワッペン
②さわやかなブルー、ネイビーを基調にし、あひるの黄色のくちばしと、
テニスボールの黄色のカラーをイメージした蛍光色のイエローをアクセント
で入れている
③素材は最近流行の吸水速乾の合繊生地を使用しているという3点です。

添付写真は・・・・

①Aタイプメンズ(表、裏)



②Bタイプメンズ(表、裏)



③Bタイプレディース(表、裏)



④あひるワッペン

となっています。
皆様の暖かいご意見をお待ちしております。
ご賛同いただけましたら、製品の方、生産したいと思います。

値段は80元/枚程度で考えています。

よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日、30日合宿の件 | トップ | 29日、30日合宿の件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフラック??? (もーりー)
2009-08-06 14:51:20
なんか何処かの保険屋みたいなワッペンですね。
もっとマンガ的なキャラクターにした方が良いのでは??
返信する
コメント有難うございました。 (会長)
2009-08-10 15:02:24
会長です。
あひるチームTシャツについて、色々とコメントをいただきました。先週末までのコメントをまとめて、
製品に反映したいと思います。
生産予定は下記の通りです。
①デザイン→Aタイプ、Bタイプの2型とも
②カラー→A、Bタイプとも1色
③サイズ→メンズ M、L、LLの3サイズ+大瀧さんサイズ。レディース S、Mの2サイズ
④納期→9月10日予定。

皆様のたくさんのお申し込みをお待ちしております!!!
返信する

コメントを投稿