くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

reset

2017年05月05日 | TODAY
5月5日(金)

今日もいい天気
OFFの今日、やることやってあとはのんびり。
相変わらず機種変したスマホをいじっている(笑)
バックアップした中に懐かしい写真がたくさんあった。
こうしてみるとかなりの量の写真が保存されていた。
過去に戻れば戻る程、顔が曇る。
大事だと思って保存していたハズの写真が今では私にとって忘れたい思い出ばかりだった。
いっそ削除してしまおう…
子供たちの写真だけはパソコンへ移動させる。
あとは思い切って、去年までの写真を一斉に削除した。
残った写真はほんのわずかとなる。
それでも後悔はなかった。
私には3月に撮ったある1枚の写真だけあればいい。
イベントで撮った幸せそうに笑ってる私。
私がずっと欲しかった風景。

「削除」のボタンで私の気持ちがリセットされていく…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脳内スピーカー | トップ | G.W最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TODAY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。