くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

満足感

2017年08月08日 | TODAY
待ちに待ったイベントDAY
朝からセッセッとメイクに励む(ृòωó ृ )ु
いざ、イベント会場へ…
知り合いの人を発見。
しかし、近寄り難く遠くから見てた私。|ω•`๑)どうしよう
オロオロしてる私に気付いてくれて「どぉぞぉぉ!こっちへ(๑ˆOˆ๑)۶”」と言ってくれる。
良かった…気付いてくれた…
たくさん話す。いっぱい話す。
何だろ?とっても楽しい。
この雰囲気が好き。
凄く落ち着く。
が、…………ここは外。
とにかく暑い(๑¯ ◇¯๑)ダラダラ
タオルを搾ったみたいに汗が流れる。
メイクは台無しとなった(笑)

そして次の会場へ…ε=┏(*`>ω<)┛それっ!それっ!
次は夏祭りと花火大会🎆
車で会場入りしたが、またもや不安になる。
知り合いの人はどこ?
こんだけ人がいては見つかるわけない…
と、しぶしぶ駐車場の案内人の言われるまま車を走らせる。
そこへ…あれ?(๑⊙_⊙๑)あれ?まさか…
いたっ!(〃▽〃)あの人は間違いない!
駐車場ギリギリの所で会うことができた。
お陰で帰りは混み合うことのない駐車場をGET。
ただ…
私って、その知り合いがいなければ何もできないのか?(๑¯ ¯๑)と思った(笑)

凄く賑わって楽しい
やっぱり暑いけど(笑)、凄く楽しい
空が暗くなり花火が上がるアナウンスが流れる。
見事な花火🎆
口が開いたままずっと見てた。

クライマックスになる。
花火大会が終わると同時に車に乗って出口へ行けと言われてた。
でないと、込み合って動けなくなるから。
クライマックスの花火見ながら車へ近づく。
最後の盛大な花火を見て走るε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ハッハッ!
車に乗り込んで前を見たら満月ぐらい大きな月。
ジッと見てると流れ星
速すぎて願い事できなかった(笑)

楽しかった…と、一言伝える。
大きく手を振って今日一日が終わった。
今日は楽しかったね……私。
毎日こうだといいね…(〃ω〃)エヘヘッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 繰り返されてる | トップ | おかえり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。