くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

6年超えたら

2017年04月21日 | TODAY
気が付けば、桜の花が散っていた。
仕事と、家の事と、子供の将来のことばかり考えてた。
いつの間にか日差しが強くなっていた。
時に心地良い風が吹く。
6年前と同じ風に足が止まる。
後ろから救急車の音。
6年前、私も救急車で運ばれたな・・と思い出す。
何年経っても必ずこの季節になると思い出す。
6年・・・
そんなに経ってしまったのかと振り返る。
この6年、何をしていたんだろう。
人生一度しかないのに、6年も無駄に使ってしまった。
子供たちの将来は見通しがついた。
じゃ、私はどうする?
私は・・・
旅行へ行きたい・・・
引っ越しがしたい・・・
出来なかったこと、いっぱいしたい。
そして・・・
「第2の人生を掴め」とみんな言う。
病気をする度に、思い知らされた過去。
その度に学習した私。
第2ではその経験を生かして本能で見極めたい。
嘘はイヤ
社交辞令もいらない
そんな場所へ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お疲れ様 | トップ | これからも… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。