くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

Message

2017年05月15日 | TODAY
(๑¯ ¯๑)………キツい
ちょっと体力的にキツい…ような気がする。
ついこの間、行われたボーリング大会。
いつものように張り切ってしまって(笑)、その夜から右の肩が痛い。
服を脱ぐのも、息が止まる(笑)
でも、頑張った甲斐あって6位となり、次への大会に進むことになった。

ボーリングしてる間は気付かなかったけど、両足も筋肉痛。
ま、数日経って痛むよりは、すぐに痛む方が若さを感じる(笑)
けど、いかに運動不足なのかよくわかる。
ついでに、ちょっとだけ睡眠不足。
栄養ドリンクを飲んで仕事を乗り切る。
帰ったら、もぅバタン(ฅ¯ω¯ฅ )

そんな昼下がり、昼食をとり激しい睡魔と戦う私。
何気にスマホを見ると…(๑⊙_⊙๑)あ…←目が覚めた(笑)
Messageが入ってる。
特別、重大な用件ではなく、急ぐものでもない。
「元気してますか?」的なMessage。
ฅ(º ロ º ฅ)わ…私…
「元気してます(///ω///)エヘヘッ」と返す。←うそつけっ!(笑)
「体に気をつけて…」と付け加える。←私もなっ(๑¯ ◇¯๑)

短い文章。
だけど、何だか元気が出る。
ここでくたばってはダメだと強く想う。
このMessageは栄養ドリンクより、何より元気にしてくれた…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本来の私 | トップ | 可愛い友達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。