くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

2017年04月04日 | TODAY
整形で、ずっと診てもらってる私の足。
最近、痛みもなく楽になってきた。
ただ、ほんの少し首の後ろがだるい。
何となく相談したら「よしっ!ここに横になって…あ!スカートか…じゃぁ、タオルか何か持って来て」と看護師さんに頼み始めた(⊙..⊙ )何が始まるの?
看護師さんに渡されたのは体操服の短パン(笑)←学生かΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ
「じゃぁね、僕と力比べしよう!」と手足を引っ張られる。
負けずと私も引っ張る。←勝った(๑¯∇¯๑)負けるもんかっ!
「じゃ、今度は手足が痺れてないかみてみるよ」と私の手をサ~と撫でる。
「感触がわかった?左右に違いはなかった?」と聞かれ「はい、両方わかります」と答える。
何でもないことだけど、ちょっと不安がよぎる。
もし、左右どちらかに先生の手の感触を感じなければ、何科に回されるの?頭?と、|ω-`*)シュン とする。
「今度はレントゲンへ行ってみよう」と放射へ回される。
首と背中のレントゲン撮影。
また整形へ戻る。
幸い、骨と骨の隙間の問題もなく、一安心。
それから整形ならではのストレッチ(笑)
背筋を伸ばして両腕を前や後ろへ動かす。
「肩甲骨!ここをしっかり伸ばして…」とグッと押さえる。←.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.イテテッ
肩甲骨って翼の名残なんだよ。
私の翼はまだちっちゃいけど、こうして腕を前後に動かしてると何だか飛べそうな気がするパタパタ
毎日、このストレッチを続けていれば、いつか飛べるかな?(笑)
飛べるようになったら、遠くへ旅行したい…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 親として | トップ | 力強さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TODAY」カテゴリの最新記事