くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

ぼっち

2017年08月05日 | TODAY
今日は、ぼっち…|ω•`๑)
仕事から帰ったけど誰もいない。
子供達2人は知り合いとキャンプへ出掛けた。
今頃はバーベキューかな❓

台風の影響もあるし、最近は天候が急変するからちょっと心配。
「黒い雲が出たら海に入らないで」とか
「道中はあんまりお調子こいたらダメよ」とか
小さな子に言い聞かせるような小言を言ってしまった。
それでも私に
「俺達がいなかったら、淋しいでしょ?電話する」と言ってくれる(笑)
さらに、テレビの前には2人がいつも履いてる短パンが広げて置かれてた(⊙..⊙ )❓これは…
きっと、いつもここでゲームしてる2人を再現してるのね。
「俺達はいる…( •̀ω •́ゞ)」ってこと?(〃▽〃)アハハッ❕
ウケた(笑)

大丈夫よ…
いずれ私は1人になるんだから。
確か前にあなた達が言った…
「俺達はどこにも行かんし。大学も仕事もせずに母さんに寄生し続けるよ(笑)」と…(乂`◇´)やめてっ❕
でもね、本当は嬉しかったよ。

大丈夫…
私も私なりに楽しくやっていくから。
あなた達はこれからのことだけ考えてやってね。
同居とか考えてないから。
今まで遊ばなかった分、遊ぶから(笑)
残りの時間は生きてて良かった…と、言える道へ進むから٩(。•ω•。)و


そう、言えば…
この間、スマホを選んでる時に、店員さんに言われたっけ…
「とっても仲良くていい関係ですね」って…
嬉しかったなぁ(///ω///)エヘヘッ



写真、ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私からあなた達へ | トップ | 繰り返されてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TODAY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。