くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

可愛い友達

2017年05月17日 | TODAY
最近、窓から可愛い子が遊びに来る。
ほんの少し開けた窓からカサカサと音をたてて…
振り向くとスズメ。
ちょっとずつ部屋に入って来る。
私に気付いて( ⊙_⊙)←って顔をする(笑)
しばらく私を見てパァーと空へ飛び立つ。
それが何とも可愛い(〃ㅅ〃)
いつも同じ子なの?
私に何か用事かな?
そこでペットショップへ行き、鳥のエサを購入。
小さなお皿に入れて迎えてみるかな(///ω///)ムフフッ
友達をいっぱい連れて来るかな?(笑)
明日から楽しみだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Message | トップ | 次の波 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。