くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

遥か

2017年04月23日 | TODAY
長男が休暇をもらって帰って来る。
着任当時はなかなか家に帰れなかったのに、3週間経った今、週末の休みはのんびりできるようになった…みたい(笑)
門限は午後7時。
それに間に合うようにのんびりしていた。
送迎は、もち…私(笑)
着任したての頃は「キツい…しんどい…辞めたい…」の連呼だったのに、最近は全く言わなくなった。
一日の仕事の流れがわかってきたの?
周りの人とうまくやれるようになったの?
あまりキツく叱られなくなったの?
そう、そう…
そうやって馴染んでいくんだよ。
3週間の間に入ったお給料。
バイトの経験もなかったから、お給料の額にビックリしたでしょ?(笑)
確かにあなたの歳であれだけ貰えたら嬉しいでしょう(๑•᎑•๑)
しんどい想いをしたからご褒美だね。
家に帰って弟たちにお小遣いをあげてたね。
ほとんど使うことないんだから、貯金してね。

門限の時間が近づく…
さて、車で送ろう。
夕日が差し込む車内にあなたが座る。
ちょっと渋滞気味の車の中で静かな長男…
ルームミラーで見ると目を細めて遠くを見てる。
眠い?
それとも、戻るのが辛い?…だよね。
一言も話さないままずっと遠くを見てる。
その目は切ないね。
ごめんね(╥_╥`)
だけど、その遥か先には自分を誇れるあなたがいるから…ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« これからも… | トップ | 髪の秘密 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TODAY」カテゴリの最新記事