くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

思い出にバイバイ✋

2016年11月26日 | くも膜下出血
平成28年11月26日 (土)
子供たちや犬のシャギーと18年間、過ごしたこの家とさよならする時が来た。
もともと長く住む予定ではなかった家だったけど、気がつけば18年経っていた。
引き出しの中は古びた封筒とかたくさんあった。
ずっと奥には5年前、くも膜下出血と診断されたMRIの写真がある。

いる物といらない物を分ける。
いつもの私なら、何でも取っておこうとするのだが、今回は思い出して辛い物は置いていくことにした。

本当は全く知らない土地で新しく始めたいと思っていたが、子供のことを考えると今はまだ早いかな…
私一人になったら飛行機にでも乗って遥か彼方の場所で暮らそう。
今すぐ遠くに行かなくても、思い出して辛い物はそのままそっと置いていこう。
もう、振り返らない。
何もなかったんだよ…と自分に言い聞かせてここを去ろう。
長くありがとう🌿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝る時は… | トップ | 🌕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くも膜下出血」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。