くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

image change

2017年07月15日 | TODAY
髪型が変わった。
服装が変わった。

私の髪が短くなったことに気付いた人が私のこと、若くなったと言ってくれる。
(//ฅωฅ//)ヒャ
これなら3回は結婚できる…と、言う。←(๑¯ ¯๑)ん?そんなにするものなの?(笑)
幼くなったと言ってくれる。←私の「折り返し」とは若返っていくことである(笑)

そして、私の制服が変わった。
私好みの可愛いデザインになった。
花びらをイメージした襟に、くびれが出来るウエスト。←ちょっとキツいがムリして頑張ってる(笑)
みんなとっても似合ってると言ってくれる。
(///ω///)ムフフッ←もっと言って欲しい私(笑)
自分で選んだものを着て仕事するとテンション上がる

この髪にして良かった…
この制服にして良かった…٩(๑ˆOˆ๑)۶キャー

帰って余韻を楽しんでると(笑)、テレビから私の中の名曲が…(๑⊙_⊙๑)あっ❕

いとしき日々よ
~平井堅~


画面左上に「2011年」と表示されている。
このイントロが流れると2011年5月にタイムスリップする。
歌詞全てが私の心にのしかかる。
不思議と涙が出る。
イメチェンしても、どうしてもここに戻ってしまう私がいる…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏に向けて | トップ | Rainbow »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。