勝つ

2016年10月19日 | 日記
📺 (⊙..⊙ )あっ!
↓テレビの映像と同じお守り(私のお守り)

(⊙ө⊙)これは…私が持ってるお守りだ…

何気に見た番組に私と一緒のお守りが放送されてた。
「勝」
お守りには「交通安全」とか「学業祈願」とかいろいろあるけど、敢えて私は「勝」を選んで買った。
勝負に勝つ、病気に勝つ、弱い心に勝つ…
どんなことがあっても「勝」気持ちを忘れない…って意味で買った。
このお守りの中には私の最大の祈願が込められている。

今日、この番組を観れて良かったな…
また少し、勝ってみたいと想う気持ちになった。
(*,,ÒㅅÓ,,)フンッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« この時どう動く? | トップ | 羨ましいっ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。