Regret

2016年10月17日 | 日記
フワッと金木犀を感じた今日…
またこの季節がきたんだな…と思った。
秋がきて、冬がきて、春がきて、嫌いな梅雨がきて、夏がきて…
確実に季節は変わってる。
私は変わってないのに(笑)

去年の今頃、やっぱり金木犀を感じて嬉しく思ってた。
無邪気にはしゃいでた。
私の生活環境もガラリと変わり新しい環境に戸惑いながら、自分を向上させることに必死だった。
私は「楓」の中で成長していった。

そして年末、楓を手に入れた代わりに大切なものを無くすこととなる。
「二兎追うものは…」ってことか…
いや…、それは初めから無いものだったのかもしれない。
それを手離す代わりに楓が現れたのかもしれない。
それに触れなければ無邪気でいれたのに、自ら触れて手離すことを選んだ。

………と、一年経った今、想う。
そんな今日…
頭の中でかかる曲は…

Regret of the day
globe
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅行 | トップ | この時どう動く? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。