くも膜下出血&未破裂動脈瘤

by. Shaggy

私の夏

2017年07月23日 | TODAY
今年の夏は楽しみたい
「花火大会へ行こうか?」
「(〃▽〃)わぁはいっ!」
って言われて張り切った(笑)
凄い人混みだったけどルンルン
ただ、一つ後悔…
浴衣を着れば良かった…( *´•ω•`*)シュン
スタートから派手に上がる花火🎆
花火の音が胸に響く

型の花火はみんなキャーキャー言ってる(笑)



これはガーベラみたいで、とっても可愛いかった(〃ㅅ〃)



これは、ちょっと変わってたけどキレイ



最後は連発でみんな発狂してた(笑)


ねぇ…
とっても楽しかった(๑^ ^๑)
花火大会の最中は何のストレスもなかった
キレイなものを観てると「素」の自分になれるんだね
騒いでる私も、喜んでる私も、大笑いしてる私も、
「素」の私で
その「素」の私を見て「来て良かった」と言ってもらえた時は
何だか嬉しくて、ただただ、ありがとう…
また、声をかけてね




PS.
フィナーレの花火は動画にしたんだけど
どんだけ編集しても
ファイルの制限とか何とか表示が出て
載せれないことにショック(๑¯ ¯๑)チェッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 進むべき道へ | トップ | 飲み🍻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。