M.O.S.な日々

なんとなくな日

ちょちく?

2011-10-03 22:28:22 | 戯言
風草が貯金の話をしてたので, 自分はどんな状況かふと考えてみた. .
貯金ってどのぐらいが適切なんだろうか。

1.自社株

2.積立年金1

3.積立年金2

4.勝手(定期的)に引き落とされるやつ

そんなこんなで, 収入の半分近くが貯蓄に回ってるんじゃないかと・・・・

奨学金の返済とかが無いから比較的楽な方だろうけど
なんか気づいたらいろいろとね;

ここからさらに"自動車保険と車検用に貯めといたほうが良いよ"by親

無計画に貯蓄するのもなんだかなぁ( ̄Д ̄;;


実際これから+αになりそうな気配・・・・

//
そんなこんなでも
ラジコンやったりテニスやったりとちゃんと遊べてはいます(´▽`)≦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の戯言XVI | トップ | 朝の戯言XVII »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL